絵柄が定まらない
 Copyright © Our monochromatic puzzle. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

■カウンター■




■ブログランキング■




■プロフィール■

ぱんだたろう

Author:ぱんだたろう
1996.2/12

◆大好物◆

空/雲/海/宇宙/田舎/和/幻想/世界観/電柱/
無人駅/風景/夜景/写真/近未来都市/路地裏/
城/廃墟/屋敷/民族音楽/サイコミステリー/
アルマジロトカゲ/モノクロ/中世ヨーロッパ/
ガスマスク/レトロ/道化師/教会/スカル/
ファンタジー/ジャズ/不思議の国のアリス/

◆音楽◆

Acid Black Cherry/Daizy Stripper/
Lyu:Lyu/Sound Horizon/KOKIA/salyu/
ALI PROJECT/RADWIMPS/flumpool/
ACIDMAN/supercell/ONE OK ROCK/
THE BACK HORN/DOPING PANDA/capsule/
Linkin Park/天野月子/奥華子/
志方あきこ/相対性理論/


◆好きな実況者◆

・キリンさん
・モンハンどうでしょうの皆
・あおのりもんはんくらぶ
・塩・胡椒・まお
・最終兵器俺達
・rabi
・ARUS

◆プロデューサー◆

・ハチP
・とある厨二の大学生
・マチゲリータP
・クワガタP
・びにゅP
・ほえほえP
・DECO*27P
・ゆにP
・ゆよゆっぺ
・ゆっけ
・164




■最新コメント■




■最新記事■




■カテゴリー■




■リンク■




■ブロとも一覧■




■pixiv■




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Our monochromatic puzzle. !!
君は観覧車
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大晦日 
2009/12/31 /20:22
もう今日で今年も最後ですね!

なんかもう明日が2010年っていうのがまったく感じられないw



あ、水樹さん(紅白)のよかった!!
むっちゃいいむっちゃいいむっちゃいい

服装もやっぱすごい。


でも歌う時間が短かったのが残念でした。。
fullにして!!←


自分水樹さん好きでよかった
声優さんの中で一番好きです。二番目は杉田さん



つかさ

今年最後の落書き つかさ

saiで初めて2値ペン使ったふんもっふ
イラスト * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


たはッとぅふッ 
2009/12/28 /17:34
もうすぐ2010年ですね。


そして年賀状終わってない!
手書きのものすべて終わってないっていうね

まったく手が進まないのさ


明日は塾で年末恒例行事でいろいろやる 百人一首とか
明後日も塾でDVD鑑賞会をやります(・。・)その前に大掃除があるけど
めんどくさいので不参加の方向で←



あ、そういえば宿題やってな   い
数学のレポート嫌だあああぁぁあぁぁああぁあああ

もうC覚悟でいいです(^∀^)

日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


クリスマスが今年もやってくる~ 
2009/12/25 /23:56
メリークリスマス!






・・・とでも言っておこう

あと3分でクリスマスじゃなくなりますねワロス
まったく言うのが遅いよって ねえ?


絵が描けなかったけど仕方ない!年賀状のせいなんだよ うん


というわけでみなさんもう一度、




メリークルシミマス!


日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ハチャメチャが押し寄せてくる タラララン 
2009/12/23 /20:09
恋



昨日は寺内タケシさんとブルージーンズの方々が学校にやってきました。
大人の方なら知っているはず。有名なギタリストらしいですね

ベースの人がむっちゃ激しかった(゜∀゜`)


あゆみさんの衣装が派手でした。ふりふりが…w
でも歌は上手でした。

――――――――――――――

年賀状終わらない\(^0^)/

でも今日とりあえずは10枚終わらせた

またちょっと描いていきます。
イラスト * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


インデ・ペンデンス・デイ 
2009/12/20 /23:07
ペチュニア

ペチュ擬人化。

この子は可愛い。いつもやられて死んでばっかしだけど



今、インデ・ペンデンス・デイ見てます。面白い
迫力があってすごい(・∀・)てかエイリアン気持ち悪いなオイ



ウィル・スミスのすごさが分かった。
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


まそっぷ 
2009/12/18 /20:52
ハピツリ

HTFよりハンディ。の擬人化

ハンディも好きだがフリッピ-とペチュも好き

HTFはずっと前に検索してはいけない言葉っていうので、検索してはまりました。

検索ryではたくさんの見てきたけど、一番辛すごかったのはモタ男ですね
ぱっとみはどうなっているのか分からないけどよく見ると本当にグロい。
でも慣れれば大丈夫。
てかあれ絶対合成だろう。
連コラは検索したけど見つからなかった…(´`)
一応連コラのをまねて絵で描いたっていうのを見たけど そこそこえぐいですね
ずっと見続けていると気持ちが悪くなります。

また検索してみようかな!


昨日は塾友にアルセウスとオーダイルとグラードンとカイリュ-もらった(゜∀゜)
思わぬ収穫でした ワホイ



てか今地震あった(^ω^)
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


pixiv 
2009/12/15 /23:21


またpixivに投下(^ω^)

よかったら見ていってねー 





なんやかんやで年賀状一つも描いてないw
やろうと思って準備までしてるんだよ だけど行動にだせないだけなんです。

とりあえず全部でたしか26枚…?頑張ってこれから描いていきます
手描きは辛いね。
pixiv * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


イケメソパンツ 
2009/12/13 /21:07
 


魚ウサ王さんのイケメソ咲夜を塗らせてもらったもの。

なんだろう。

あのかっこいいパンツ。 

パンツにかっこいいなんてないと思ってたのに

なんだろあのかっこいいパンツ。

かっこいいパンツ。


よかったら覗いていってね!!



 





そういえば今日拳銃で頭ブチ抜かれる夢をみた ワオ

しかも私を射殺した人小6の時の担任の先生  ブルブルブルブル


本当はもっと複雑なんだけど!そして内容を話したいのはやまやまだけど長くなるから
やめておきます。 それに残酷なので聞きたくない人もいるだろうしね!!




あぁ二度と見たくない
pixiv * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


るびするわいぽむすめえうぐどほえるとむよぶる 
2009/12/09 /17:33
霊夢ちゃま

ラクガキ。



今日元素記号のテストあった。全部で111問
頑張って満点とりました。

ていうかみんなの反応がすごかった゜゜
先生が満点取った人手挙げてっていったからあげたら
いっせいに皆がこちらを見てきた。
まぁそりゃあ驚くと思う。自分ありえないくらい馬鹿なものでして。
1年の定期テストで一ケタとったという伝説がありますからねもちろん100点満点中

で、でもやるときはやるお!


タイトルは元素記号を覚えるための文章。
すいへーりーへーぼくのふねみたいなもの

でもタイトルは普通の人には分からないと思う。
分かるのは部活メンバーだけだ!(゜∀゜)



イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


みんなの嫁。 
2009/12/06 /19:19
長門


手ブロで線画描いたのを、saiで色を塗ったもの。
だって手ブロで色を塗るのがめんどくさいんだもの


もう消えたと思っているだろうけど、ひっそり手ブロにも住んでます゜._ゝ゜


あー年賀状全然描いてない どうしよう^p^
まだ一枚目の下書きだよこのやろう。
全部で確か…26枚?あるのに    まったく=3


あ、そういえば年賀状企画がどうのって言ってたけど、もうpixivでやっちゃった☆
申し訳ないと思っている☆
 



明日は三者面談だ。 めんどくせっ
でも三時間だけなのは嬉しい。



あーphotoshop欲しいなぁ。
イラスト * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


クレープおいしいのだが食べずらい 
2009/12/04 /07:58
昨日は友達とであの店に行ってきました^^


クレープ食べられて良かった。おいしかった。だけど食べずらかった。
今度はサラダのほうにしよう。

あとちょっと、ゲーセンによっていったんですが、
なんと新しいミクのフィギュアがあるではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはとらずにいられまい。

ということで、今度私の大好きなアドアーズさんのところで取ってきますすs!



フィギュア集めは楽しい。
日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


