絵柄が定まらない
 Copyright © Our monochromatic puzzle. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

■カウンター■




■ブログランキング■




■プロフィール■

ぱんだたろう

Author:ぱんだたろう
1996.2/12

◆大好物◆

空/雲/海/宇宙/田舎/和/幻想/世界観/電柱/
無人駅/風景/夜景/写真/近未来都市/路地裏/
城/廃墟/屋敷/民族音楽/サイコミステリー/
アルマジロトカゲ/モノクロ/中世ヨーロッパ/
ガスマスク/レトロ/道化師/教会/スカル/
ファンタジー/ジャズ/不思議の国のアリス/

◆音楽◆

Acid Black Cherry/Daizy Stripper/
Lyu:Lyu/Sound Horizon/KOKIA/salyu/
ALI PROJECT/RADWIMPS/flumpool/
ACIDMAN/supercell/ONE OK ROCK/
THE BACK HORN/DOPING PANDA/capsule/
Linkin Park/天野月子/奥華子/
志方あきこ/相対性理論/


◆好きな実況者◆

・キリンさん
・モンハンどうでしょうの皆
・あおのりもんはんくらぶ
・塩・胡椒・まお
・最終兵器俺達
・rabi
・ARUS

◆プロデューサー◆

・ハチP
・とある厨二の大学生
・マチゲリータP
・クワガタP
・びにゅP
・ほえほえP
・DECO*27P
・ゆにP
・ゆよゆっぺ
・ゆっけ
・164




■最新コメント■




■最新記事■




■カテゴリー■




■リンク■




■ブロとも一覧■




■pixiv■




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Our monochromatic puzzle. !!
君は観覧車
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一番の宝物 
2010/06/27 /19:17
Angel Beats!の最終話 感想!








sss


「♪お空の死んだー世界からぁ~↓ お送りしーますおきらくナンバ~ 

死ぬまでにー食っ~とけ まーぼうどーふ~↑ 

ぁあ~ まーぼうどーふ~ まーぼうどーふ~~♪」


歌詞のセンス素晴らしい!!(゜∀゜)
奏かわいい!!

それにしても音無の適当に歌っとけば合うだろって…言ってるけど
みんな初めて歌う曲なのに良く合ったな







続いて卒業証書授与。

奏が作ったんだよって音無が言った後の奏の「へんっ!」
がとてつもなくかわいかった。ようつべでもそこだけ繰り返し見てる
奏かわいい





そして授与が終わって・・・

音無の話。途中から潤んできた。








卒業生退場
文人

の直井。
女の泣いた顔なんて見たくないとかいってるお前がないてるじゃないか

ゆりっぺは最後まで涙を流さなかったな・・・

それにしてもみんな淡々と成仏していったなぁ
もっとその場面を見ていたかった



・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして最後に残った二人。

音無の最後のわがまま。
ここに一緒にいよう と。    ってちょ、音無お前抜けgry


奏

だけど奏は音無が信じてきたことを自分にも信じさせたい

生きることは素晴らしい事を


私も知りたいと・・・!! (;ω;)



最後には

無題

音無が抱きしめ、奏では何度もありがとうを言い、


「命をくれて、本当に…ありがとう」


この死んだ世界から成仏していった。。。 



さようなら奏! 
とてもいい子でした!





この時BGMが良すぎて目玉がパァーン状態だった。





音無が成仏したところは放送されてないけど、
きっとこのあと、奏の後を追いかけて成仏していったはず・・・!

だって最後に生まれ変わった奏でと音無が運命の出会い場面があったから!!











・・・はぁ


批判するものも多いです。たしかに1クールでは厳しいなと自分も思ったけど、だけど

製作者のみなさん!
Angel Beats!は本当にいいアニメでした!ありがとうございました!!
Angel Beats!視聴者代表、ぱんだ太郎!(音無のセリフまね)

とても良い作品でした






・・・よし、Angel Beats!を見終わったとこだし自分も消えるとするか


angel_beats!_convert_20100627164532.jpg


人生を、素晴らしいものだと
思い出せる
何かが、
ここにあります。

―END―
日常 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


うわああん 
2010/06/20 /15:54
エンジェルビーツ!次で最終話なんて・・・




12話は泣けた・・・

最後のゆりっぺと妹たちの場面でゆりっぺが大声で泣いたときは
一緒に泣いてしまった

悲しすぎる・・・



「これで 終わった   きっと みんなは助かったはず
 これで無事 この世界から去っていけたはず
 にしても 不覚だ お姉ちゃん あんた達と同じくらいみんなのこと大切に思っちゃったんだ
 あんた達が誇れるくらい あんた達だけを愛する姉でいたかったのに

 あぁ この気持ちはなんなんだろう どうしちゃったんだろう
 私をつき動かしていたものが 消えていく 
 それが消えちゃったら ここにいられなくなる
 人生はあんなにも理不尽にあんた達の命を奪い去っていったのに なのに
 みんなと過ごした時間は かけがえがなくて 私も みんなの後を 追いかけたくなってきちゃったよ」


ゆりっぺの言葉は切なすぎるよ!1









第二期ぜひともやってほしい。
 
   
日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


塾での出来事 
2010/06/18 /23:21
塾で友達が持ってきたトマト食べた!(゜∀゜)


100611_2004_02.jpg


塩は先生の。

甘くておいしかったよ!


大テストだったから友達と自分二人しかいなかったから、
いろんなこと話せた。





こっちは別の日だけど、友達のセーターやらを椅子に着せて遊んだ(゜∀゜)

100614_2118_02.jpg


実に面白かったよ!
写真 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


エンジェルビーツ! 
2010/06/15 /22:17
岩沢

11話の天使ちゃんまじ天使だった


てかゆりっぺ・・・がんばれ!いろいろ



エンジェルビーツ!はとてもいいアニメだと思う。
あまりアニメを見ない自分でもこれだけは見てる
見逃したらようつべで(゜∀゜)






そして自分は岩沢さんが一番大好きです!

3話で成仏はあまりにも早すぎたけど・・・



しかしボーカルの成仏率が。
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


わくわくてかてか 
2010/06/13 /19:23
いやはやイッシュ地方の公開や新ポケモン、その他いろいろ
続々登場してきたね!

wktkでしかたがない(゜∀゜)



ついでに自分はホワイトにすることに決まった!
ゼクロムかっこいい!

しかしでんきタイプとは予想外


てか早く御三家の進化こい
待ちきれないよ!!




あとProject DIVA- 2nd予約した!
楽しみだ
日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


たらいあ 
2010/06/04 /22:47
ただいまです

修学旅行で撮ってきた写真を載せたいんだけども、
取り込む線がないので後日載せたいと思う(‘ω‘)


印象に残ったのは
宝泉院の血天井!がすごかった!
戦国時代の武将たちの顔とか足跡とかはっきり残ってた

とくに爪でひっかいてもがきながら死んだ跡が実に生々しかった(´・ω・`)

写真撮ろうとしたけど宝泉院の主?らしき人が
「撮らないほうがいいですよ。何があっても知りませんからねぇ」
って言ったので撮るのやめ  た





あと二条城に住みたいと思った  !!




あと、せんとくんには会うことはできませんでした。


追記でコメ返信!!
そして時雨さん拍手コメ有難うございました~ しっかり読ませてもらいました(゜∀゜)
▼READ MORE
日常 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


