絵柄が定まらない
 Copyright © Our monochromatic puzzle. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

■カウンター■




■ブログランキング■




■プロフィール■

ぱんだたろう

Author:ぱんだたろう
1996.2/12

◆大好物◆

空/雲/海/宇宙/田舎/和/幻想/世界観/電柱/
無人駅/風景/夜景/写真/近未来都市/路地裏/
城/廃墟/屋敷/民族音楽/サイコミステリー/
アルマジロトカゲ/モノクロ/中世ヨーロッパ/
ガスマスク/レトロ/道化師/教会/スカル/
ファンタジー/ジャズ/不思議の国のアリス/

◆音楽◆

Acid Black Cherry/Daizy Stripper/
Lyu:Lyu/Sound Horizon/KOKIA/salyu/
ALI PROJECT/RADWIMPS/flumpool/
ACIDMAN/supercell/ONE OK ROCK/
THE BACK HORN/DOPING PANDA/capsule/
Linkin Park/天野月子/奥華子/
志方あきこ/相対性理論/


◆好きな実況者◆

・キリンさん
・モンハンどうでしょうの皆
・あおのりもんはんくらぶ
・塩・胡椒・まお
・最終兵器俺達
・rabi
・ARUS

◆プロデューサー◆

・ハチP
・とある厨二の大学生
・マチゲリータP
・クワガタP
・びにゅP
・ほえほえP
・DECO*27P
・ゆにP
・ゆよゆっぺ
・ゆっけ
・164




■最新コメント■




■最新記事■




■カテゴリー■




■リンク■




■ブロとも一覧■




■pixiv■




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Our monochromatic puzzle. !!
君は観覧車
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2010/12/24 /19:49
めりーくりすますいぶ!


それだけ。
日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


人生相談 
2010/12/20 /21:32
俺妹

トレス。


俺妹終わっちゃったなー

面白かった。
第二期やらないかな もしやったら絶対に見る


最後の黒猫可愛かった





明日で5時間授業終わりだ…
やった


あと今日席替えした。

まぁまぁの席

窓際になれたのが嬉しい。日の日差しがとてもいい感じ

日の日差しは神秘的で好き。


イラスト * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに 
2010/12/17 /20:00
101217_1445_02_convert_20101217154929.jpg
今日の空。

101217_1451_01_convert_20101217154732.jpg
うちの犬。
101209_1501_01_convert_2010121715525.jpg
誰かの自転車。



今日は具合が悪くて学校休んだ
腹痛ひどかった…



年賀状一枚完成した
あと何枚あるんだよ…


なんか危機感を感じる。



THE BACK HORNはやっぱいいな

~追記でコメ返信~
▼READ MORE
写真 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


雲のむこう、約束の場所 
2010/12/13 /19:57
101213_1753_01_convert_20101213183427.png

なんとなく手にとって

なんとなく面白そうだから

なんとなく買ってみた


まだ中盤だけど面白い。
今日学校で読んでて泣きそうになった

なんかに似てるなーって思ってたら秒速5センチメートルの人だったのね




いまちょっと、小説ではないけどセリフだけのやつ書いてる。
いつ完成するか分からないけど、載せられる日がくればいいな

若干悲しいお話なんだけどね


受験の件で後期受ける場所変えた
少し下の場所。そっちのほうが平和らしいし


あと9日で冬休み


はあ
写真 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


そう 
2010/12/12 /19:54
リンとレンのAppendが発表されたね

リンの服装可愛い。レンはあまり変わらないね
3年後の姿みたいな感じだ。



昨日は高校の説明会行ってきて今日は私立の併願もらってきた。
説明会では美術専門のほうだったから、デッサン一時間やらされた
コップと布とトマトだった。

周りの皆がすごい上手かったらどうしようとか、
自分だけ浮いたらどうしようかと思ってたけど皆自分と同じくらいで安心した


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。
一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。
2人とも寝たきりの状態だったが、窓際のベッドの男は
ドア側のベッドの男に窓の外の様子を話してあげていた。
「今日は雲一つない青空だ。」
「桜の花がさいたよ。」
「ツバメが巣を作ったんだ。」

そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、窓際のベッドの男の様態が急変した。
自分でナースコールも出来ないようだ。
ドア側の男はナースコールに手を伸ばした。
が、ボタンを押す手をとめた。

「もしあいつが死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる…」

どうせお互い先のない命、
少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドの男は、
自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの男を見殺しにした。
窓側のベッドの男はそのまま死亡した。

晴れて窓側のベッドに移動したドア側のベッドの男が窓の外に見たのは、
打ちっ放しのコンクリートの壁だった。


有名なコピペ。これすごく好き悲しいけど





やっぱこまんさんのピアノは最高だな
毎回毎回泣かされる
日常 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ミク線画。 
2010/12/08 /23:21
初音ミク

これから塗る。




クロッキー帳買った。
実技試験でデッサンがあるから練習。
実技試験結構得点高いから頑張らないといかね



なんか今日朝ベリー(友人)を待っている時通りかかった男の人が
まじまじとこっちを見ながら歩いて行った
5㍍くらい離れてまだこっち向いてた
顔が若干驚いているような感じで険しかった。

自分の後ろになんか憑いていたのかね?


それにしてもあの人ケンミンSHOWの辞令は突然にっていうやつの男の人にそっくりだった





あー明日から5時間だー
だる
学校つまらないつまらなすぎる
イラスト * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


それは 
2010/12/05 /23:07
_convert_20101205220426.png

うんピコだね

服装好き。

声は結構良い感じだね はっきりしてる

_convert_20101205222656.png

シルエット。
色つきのもあるんだけど、こっちのほうが良かった

雲描けない



来週は保護者面談で3時間しかないから楽




周りのすべてのものをひとつに

集め小さな本にしまおう


君の名前も 僕の名前も

そこに刻み込んでしまおう


大好きなミクの曲の歌詞。
新着動画で出逢った。昔
最初聴いたときは思わず泣いたわ
おすすめだから良かったら聴いてみて。
【初音ミク】 明日 【オリジナル曲】

この曲はもっと伸びてもいいはずなんだけどなぁ
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


疲れ 
2010/12/03 /22:14
100520_1642_01_convert_20101203220337.png
昔撮ったクラス

101130_1504_011_convert_20101203220426.png

何気ない電柱も写真で撮ると素敵だよね



そして加工は楽しい。

―――――――――――――――――――――――――――
なんか最近友好関係がうまくできてないような気がする。
途中からどうでもよくなってくる。


モンハンは楽しい。

写真 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


MHP3rdがついに 
2010/12/01 /16:26
101201_1525_03_convert_20101201162142.png

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
写真 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


