絵柄が定まらない
 Copyright © Our monochromatic puzzle. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2011/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

■カウンター■




■ブログランキング■




■プロフィール■

ぱんだたろう

Author:ぱんだたろう
1996.2/12

◆大好物◆

空/雲/海/宇宙/田舎/和/幻想/世界観/電柱/
無人駅/風景/夜景/写真/近未来都市/路地裏/
城/廃墟/屋敷/民族音楽/サイコミステリー/
アルマジロトカゲ/モノクロ/中世ヨーロッパ/
ガスマスク/レトロ/道化師/教会/スカル/
ファンタジー/ジャズ/不思議の国のアリス/

◆音楽◆

Acid Black Cherry/Daizy Stripper/
Lyu:Lyu/Sound Horizon/KOKIA/salyu/
ALI PROJECT/RADWIMPS/flumpool/
ACIDMAN/supercell/ONE OK ROCK/
THE BACK HORN/DOPING PANDA/capsule/
Linkin Park/天野月子/奥華子/
志方あきこ/相対性理論/


◆好きな実況者◆

・キリンさん
・モンハンどうでしょうの皆
・あおのりもんはんくらぶ
・塩・胡椒・まお
・最終兵器俺達
・rabi
・ARUS

◆プロデューサー◆

・ハチP
・とある厨二の大学生
・マチゲリータP
・クワガタP
・びにゅP
・ほえほえP
・DECO*27P
・ゆにP
・ゆよゆっぺ
・ゆっけ
・164




■最新コメント■




■最新記事■




■カテゴリー■




■リンク■




■ブロとも一覧■




■pixiv■




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Our monochromatic puzzle. !!
君は観覧車
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いつまでも下る下る 終わらない坂道 
2011/02/26 /21:14
無題

ちょっと雑だけど塗った



僕をそんな目で見ないでって良い曲だね
メルヘンチックでワルツな感じがとても好き。

他の曲できくおさんの描く絵のセンスがすごい
あの世界観を造り出せるのは憧れる。


僕をそんな目で見ないでは、ゲームのRe:kinderに雰囲気が似てて好き。


みんなで遊びに行きたいな
みんなでケーキを食べたいな

間違いを普通にする
偽りを普通にする

都合の悪いことを普通にする
まずいことを普通にする

みんなで笑っていきたいな
泣いてばかりだから


これ見たときは泣いた。

ほかにもたくさん切ないのがね

最後のゆういち戦でも泣いた


いいね


◆追記でコメ返信◆
▼READ MORE
イラスト * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


TDL 
2011/02/25 /18:06
110224_1006_02_convert_20110225174929.png

110224_1346_01_convert_20110225175107.png

110224_1313_01_convert_20110225173750.png

110224_1512_02.jpg

110224_1045_02_convert_20110225174510.jpg

110224_1216_01_convert_20110225174046.png

学校の卒業なんちゃらでディズニーランドに行ってきた

楽しかったよ

チェシャ猫のストラップ2つと、白うさぎのかぶりもの買った(´ー`)
写真 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


頼りなのは過去の僕だけ 
2011/02/21 /02:01
【BadBye】
ひとりぼっち
過去




ムゲンループコワイ
イラスト * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


僕の僕のこの左手首から 
2011/02/19 /17:16
BadBye.png



赤い赤い唄を唄うよ



BadByeとても良い曲だね
PVもすごい。センスがあふれてる
そしてPVの絵が好みだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――-


ちょっと最悪な事態なんだけども。
PSPの2GBのメモリーカードがなくなった…

あれにはMHP2Gや、DIVA、MGSPのデータが入っているのに…
どこ探しても見つからない
なんかもう泣きそう


ちゃんとPSPのケースに入れといたのに





学校楽なはずなのにとてもだるい。
歌の練習とかいらないから
卒業までずっと練習あると思うと軽く鬱になる


月曜日席替えがある

キョンの席ともこれでお別れだ
とても良い席だった。
太陽の光があたってとても暖かかった( ・ _ ・ )
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


悪魔っぽいの 
2011/02/16 /20:04
悪魔?

目無し
悪魔?2


こういうの苦手な人いたらすいません


髪の毛の色が迷った。
青とか赤も結構良かったんだよね




多分今週の土曜日らへんに髪切りに行く
まぁうすくするぐらいだけどね


てか今日で学校の授業おしまいだよ!!
すごい嬉しい



そういえば一昨日ぐらいに期末テストあって今日返ってきた
悲惨な結果に終わった
特に英語と数学。社会はまぁまぁ良かったけども
もうこれ1確定だわー

まぁよしとするか



アニメGOSICKのEDいいよね ずっとループ。

■追記でコメ返信■
▼READ MORE
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


買い物。 
2011/02/11 /23:21
今日は7万弱の買い物をしたよ
主に親に出してもらったけども

とりあえず見せれるもののみ晒す


110211_1840_01_convert_20110211210553.png

リュック2つ買った。あと白も欲しい。

メガネケースは重要あるのか分からないけどショボーンに一目惚れして買っちゃった





ロリータな2人組がいたんだけどちょっと憧れる
でも自分はゴスロリのほうが好き

一度は着てみたいよね






明日自分の誕生日だということを今日親に言われるまで、気付かなかった
そういえばそうだった

てかもう1時間後じゃない

写真 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


今日の1日は赤だった。 
2011/02/07 /19:37
Ren_80_nurie


コミュニティのほうでの風子風太サンの線画を塗らせてもらった

とても塗りやすかった!
たまには巫女もいいよね

風子風太サンありがとうございましたー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

中学校卒業したらピアスしたいなーって思ってる
軟骨には絶対しない 怖くてできない
耳たぶらへんに3つほどあけたい。

友人が軟骨に1つしようかなとか言ってたけど勇気あるなと思った



学校の授業もあと2日ぐらいで終わる
楽すぎて嬉しすぎて泣きそう

なんかやっと中学校とオサラバできるって感じだ
本当つまらなかったなー

みんな卒業式で泣いちゃうかも知れないとか言ってたけど
自分は笑顔で卒業できそう

ていうか高校のほうが楽しみで仕方がないヽ(・∀ ・)ノ





モンハンは順調に進んでおります。
やっぱナルガたんいいわー大好きだわー
ペットにしたい。
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


パンダヒーロー 
2011/02/03 /17:48
PANDA HERO


gumi2.png


パンダヒーローのピンク髪のGUMIがかっこよすぎて2枚も描いてしまった

まじ大好き。


また描くかも



今日は途中で授業抜けて高校行ってその後遊んだ

そんで本買った!新海さんの秒速5センチメートル。
絶対に買っておきたいと思っていた 買えて良かった


あとなんかふかわりょうの消える街っていう小説があったんだけどすごい気になる。
ちょっとパラパラめくってみたけど面白そうだった。

機会があれば欲しいな

■追記でコメ返信■

▼READ MORE
イラスト * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


(☉౪ ⊙) 
2011/02/01 /22:13
240人中60人受かる中の、60人に入ってた。゚(゚´Д`゚)゚。

すごい嬉しい。
泣きそうになった

自分と同じ高校受ける友達3人も全員受かった

奇跡ってあるんだね


これでディズニーランドも楽しめる。

本当に良かった





たくさん遊びます。

■追記でコメ返信(とりまサン)■
▼READ MORE
日常 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


