絵柄が定まらない
 Copyright © Our monochromatic puzzle. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

■カウンター■




■ブログランキング■




■プロフィール■

ぱんだたろう

Author:ぱんだたろう
1996.2/12

◆大好物◆

空/雲/海/宇宙/田舎/和/幻想/世界観/電柱/
無人駅/風景/夜景/写真/近未来都市/路地裏/
城/廃墟/屋敷/民族音楽/サイコミステリー/
アルマジロトカゲ/モノクロ/中世ヨーロッパ/
ガスマスク/レトロ/道化師/教会/スカル/
ファンタジー/ジャズ/不思議の国のアリス/

◆音楽◆

Acid Black Cherry/Daizy Stripper/
Lyu:Lyu/Sound Horizon/KOKIA/salyu/
ALI PROJECT/RADWIMPS/flumpool/
ACIDMAN/supercell/ONE OK ROCK/
THE BACK HORN/DOPING PANDA/capsule/
Linkin Park/天野月子/奥華子/
志方あきこ/相対性理論/


◆好きな実況者◆

・キリンさん
・モンハンどうでしょうの皆
・あおのりもんはんくらぶ
・塩・胡椒・まお
・最終兵器俺達
・rabi
・ARUS

◆プロデューサー◆

・ハチP
・とある厨二の大学生
・マチゲリータP
・クワガタP
・びにゅP
・ほえほえP
・DECO*27P
・ゆにP
・ゆよゆっぺ
・ゆっけ
・164




■最新コメント■




■最新記事■




■カテゴリー■




■リンク■




■ブロとも一覧■




■pixiv■




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Our monochromatic puzzle. !!
君は観覧車
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いま。 
2010/11/09 /23:30
初期村今村

宮村の昔と今。

宮村が生きる希望を持てて嬉しい


失恋

きっと、失恋か、いじめのどちらかだと思う





今日、ユイの一番の宝物聴いたら思わず泣いてしまった

angel beats!の曲の中で一番の宝物が一番好き
2番目は岩沢さんのcrow songが好き。
というか全部好きだけどね




ううむ最近元気が出ない
新しい顔をもらったときのアンパンマン並の元気が欲しい
そうしたら少しは楽しい学校生活が送れるかもしれないね


あーまた明日学校あるって思うと鬱になる(◞‸◟)
テストも近づいてるし嫌だな





思えば現実逃避ばっかしてるような

----------------------------------------------------------------------------------------------

前回の記事で、コメしてくれた方々ありがとうございました^^

共感できる方がいて嬉しいです。


と、いうことで 後はコメ返信でー

(コメしてくれた方々はぜひ見ていってね)




■のばさん■

実は自分ものばさんのブログを見るのが
wktkだったり( ఠ‿ఠ )

忙しい時みなさんのブログ拝見できなくてものばさんのだけは見なければと!


のばさんも空がお好きなんですね。
ふむ、自分専用カメラですかー…自分はお金がなくて、
親から譲ってもらったデジカメくらいしかないんですよね~
だから高校生になったら働いて一眼レフ絶対に買いますヽ(・∀ ・)ノ

1/2以上が空ってすごいですね!!
自分ももっとたくさん空を撮りたいです

本当空は綺麗ですね

あ、廃墟お好きですか…!!

軍艦島は自分も行ってみたいです^^
建物がとにかくすごいですよね
写真バシャバシャ撮りたいです。

なんか長々なってしまいましたが、コメありがとうございました!
お仲間がいて嬉しいです

――――――――――――――――――――――――――――――――-

■暁さん■

拝見ありがとうございます(・∀ ・)嬉しいです

あ、夕焼けの空とかもいいですよね~
グラデーションがたまらんです。

夕焼けの空は昼間とかと違って、神秘的ですよね^^
ずっと眺めたくなります


絵なんて褒めていただけるとは恐縮です。
自分の絵はまだまだ未熟なので、もっと上手くなれるよう
頑張りますb
ついでに、塗りは苦手ですね~
思った通りにいかないっていうのはよくあります( ^,_ゝ

それではコメントありがとうございました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

■サワーべりー■

うんVIP^^

2次画像はだまされることが多いから気をつけてね
風景系のほうはみんな結構貼ってくれると思うよb

でも新参でいきなり板は立てないほうがいいぞ!
単純なのはすぐスレ流しされちゃうからね


というよりVIPのまとめブログとかに行ったほうが
確実に良い画像が見つかるよ

ここオススメ↓
  
スグミル速報
クリック
スポンサーサイト
イラスト * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のば
2010.11.12 (14:59) xx URL xx EDIT
またまたコメ失礼します!

私もこのブログはブロともしてない方のなかで
一番通っていた場所だと思いますw
惹かれていたのかしら…w(なにをいうか

一眼レフ!いいですよねー頑張ってくださいw
デジカメとは違う感じが凄い好きです。
風景を撮る事って楽しいですよね!

いただいたコメントですが身長低いのは低いでかわいいじゃないですかー…
デカイはでかいで嫌ですよー着れる服や靴が少ないですw
サワーべりー
2010.11.10 (15:44) xx URL xx EDIT
おふぅw
早速見に行ったぜ
いやーコメ返したって聞いたからwktkしながらきた

まぁ自分は立てるというより見る派だからなw
いつも画面に向かってニヤニヤしてるんだ(´ー`)

自分も大体まとめの方行ってる
2chにも直接行く事あるけど板多すぎるしいちいち違う窓だして見るのもおっくうだからね(・ω・`)














xx HOME xx


