絵柄が定まらない
 Copyright © Our monochromatic puzzle. All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

■カウンター■




■ブログランキング■




■プロフィール■

ぱんだたろう

Author:ぱんだたろう
1996.2/12

◆大好物◆

空/雲/海/宇宙/田舎/和/幻想/世界観/電柱/
無人駅/風景/夜景/写真/近未来都市/路地裏/
城/廃墟/屋敷/民族音楽/サイコミステリー/
アルマジロトカゲ/モノクロ/中世ヨーロッパ/
ガスマスク/レトロ/道化師/教会/スカル/
ファンタジー/ジャズ/不思議の国のアリス/

◆音楽◆

Acid Black Cherry/Daizy Stripper/
Lyu:Lyu/Sound Horizon/KOKIA/salyu/
ALI PROJECT/RADWIMPS/flumpool/
ACIDMAN/supercell/ONE OK ROCK/
THE BACK HORN/DOPING PANDA/capsule/
Linkin Park/天野月子/奥華子/
志方あきこ/相対性理論/


◆好きな実況者◆

・キリンさん
・モンハンどうでしょうの皆
・あおのりもんはんくらぶ
・塩・胡椒・まお
・最終兵器俺達
・rabi
・ARUS

◆プロデューサー◆

・ハチP
・とある厨二の大学生
・マチゲリータP
・クワガタP
・びにゅP
・ほえほえP
・DECO*27P
・ゆにP
・ゆよゆっぺ
・ゆっけ
・164




■最新コメント■




■最新記事■




■カテゴリー■




■リンク■




■ブロとも一覧■




■pixiv■




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Our monochromatic puzzle. !!
君は観覧車
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


月にかわってお仕置きよ!← 
2008/12/29 /18:22
タイトルには決して意味はないよ^p^

小さい頃見てたなーと^^
ていうかビデオ前まであったのに今日見みたらなかったんですけど^^^^
どうゆう事ですか^p^見ようとしたのにセーラームーン←
きっとマミーが捨てたんだと思います。大掃除のときに。
ふざけるなよ^p^#←←


あ、テンプレート変えます!あまりにもシンプルだったので・・・

それはそうと今日最高記録でました^^
起きた時間なんですけど、これはさすがにヤバいなと思いました。

2時45分です^p^アチャー←((あえて小さく

もう3時じゃないすか。どうした自分^^
でもこれは起こされて起きたんで、起こされなかったらきっとまだ
眠っていたと思います^^;一生の眠りについていたと思います(それはない
よく考えればいろんな夢見てたなーと。
一番印象に残ったのはパピーがでけーカッター持って追いかけてくる夢をみました(おいいい
そこには姉もいたんですけど。
場所は家の中で、パピーがこっちにカッター向けて

「大丈夫何もしないから、ほら」

とか言ってきました
どこが大丈夫なんですか。
今にも斬りかかろうとしてるでしょあんた^p^
いやー怖かったなーでも続きが見たかった(ぇ

ていうかさっき姉がなんか焦げくさくね?って言ってきて
後ろ見てみたらストーブにカーテンが!!!
ああああああああああああああああああああ!!!;;;
べっちょり← 溶けてますすす;;;
でも燃えなかったのが奇跡です;ω;
でもカーテンに大きな穴が!!・・・・買ったばっかなのに(つД`)・。・

あと亜月 桃様のリンク追加いたしましたー!!
嬉しいの一言です;;

では追記にてコメですー
反転にします!

亜月 桃様

あああ相互どうもです!!><
まだぶろぐ始めたばっかなんでわからない事っばかりですが
よろしくお願いします><

うお、仲間がいてよかったです><(
遅れてるどうしがんばりましょう!!(待て

ではほんとどうもです!
スポンサーサイト
日常 * トラックバック(-) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ココアぱうだー
2009.01.05 (00:00) xx URL xx EDIT
ただいまー!!
…と、明けまして!!←
輪廻の果てより舞い戻ってきましたよ(∀`)

wwセーラームーン捨てたらあかんよ(´・ω・`)
op皆で熱唱するんだからさ!!(

それはそうと、年賀状ありがとうvv(順番
なんという萌え!!
てか、文章がほとんど一緒wwww
丑年きたぜ!的なとことかwww^p^
なんというシンクロ!!(

では!冬休み明けたら会おうねー!!
メイトもいつ行こうか^p^(
九条(猫灯)
2009.01.04 (21:33) xx URL xx EDIT
こんにちわ!
ええと、私のブログに足跡が残っていらっしゃったので来てみました///
((コメントまでしてよかったのかと心配中;

ジャンプお絵かきで描いていましたよね!
前々から拝見していたので…///

あの、またきてもよろしいですか?
駄文失礼しました!;
でわ
亜月 桃
2008.12.30 (20:08) xx URL xx EDIT
こんばんわっ

ほんとこちらから言ってるのにありがとうございます><
あ、相互絵の件ですがここはあえて銀さんと土方で!!((え
も、もしあれでしたらCP風に…((
あわああああああ!!いや、ほんとに迷惑な陸ですみません><
どちらかで構わないんで!
あ、こちらも遅くなると思いますが相互絵描きます^^
いや、すごくたまってるのでいつになるかわかんないんですが;;
もしリクあればいってくださいね!

でわ、失礼しました^^















xx HOME xx


